ワーママの毎日☆

家庭の為に節約貯金頑張ってます。お得な事が好き。懸賞応募にハマってます♪

初投稿☆保育園

初投稿☆★

ずっとブログをやってみたく辿り着いた♪
でもまだよくわかってない


今日からまた1週間バタバタ毎日が始まりました〜。

育休明けて子供は職場に連れて行ける環境だったから連れて行ってたけどもう歩き回るし思ったより仕事にならない(;o;)
何より外にも連れて行ってあげられなくてかわいそうに思う(T_T)
私自身もママ友と遊ぶのも月1ぐらいでもっと同世代の子とも関わってほしいなとも思い保育園に入れることに。
4月からはもう入れないみたいで空きが出るのを待つ感じ。

いつになるかわからないけど保育園入るのかーと思ったら寂しい(笑)