ワーママの毎日☆

家庭の為に節約貯金頑張ってます。お得な事が好き。懸賞応募にハマってます♪

休日☆嫌いな人との関わり方

今日はお休みで学生時代からのお友達の家へ遊びに行ってきた♪

1歳の息子と3歳の友達の男の子👦
久しぶりに友達と遊ぶとやっぱり楽しいっ♪
f:id:sy114:20180318210724j:plain

一人ぼっちになったw


私は嫌いな人?苦手な人がいる。
これからも関わらなくてはいけない人。
その人の事考えたくないのに考えてしまって次は何言われるか、なんて言い返そうかとか考えまくってイライラしてくるw

といことでネットで調べまくって参考になる事を試してみた。

あいつなんてダイッキライじゃー
この自己中め!
あんた何様やねん!
いい年してクソガキやん!
自分の機嫌は自分で直せ。
ぎゃーーーーって叫んだの心の中で。
寝る前に心の中で。
そしたらグッスリ眠れたww

次は何を試してみようかな。