ワーママの毎日☆

家庭の為に節約貯金頑張ってます。お得な事が好き。懸賞応募にハマってます♪

憂鬱

やっと明日は休み。


友達のお家へ遊びにいくよ♪

大体22時にはお布団入るけど今日は息子が21時過ぎまで起きていたのでやっとお布団。

あー横になれるって幸せ‥w


最近は気分がちょっとしたことで憂鬱になって落ち込んでしまう(;>_<;)
深く考えすぎてネガティブになっていく自分がすごい嫌。

子供産む前毎晩友達とお酒飲みながら長電話。
いい感じに酔っ払って眠たくなったら電話を切ってそのまま寝るって感じだった。


最近旦那は夜釣りへ出かける。
一人でお布団入ることが多くなって寝る前のこの時間は何故か寂しい。

息子も寝て一人の時間だーって嬉しいけどなんだか寂しい。

寝る前は誰かと話をしていたいのかな。
話す相手がいないと寂しいもんだな。